
ながまつ log

まだ路線決めてません

馬柄雑貨が欲しい

馬が好きです。普段は草食で大人しくもありながら、勝負(競馬)になると野生が目覚め荒々しく戦う(走る)所と、
地元で馬関係の祭りがある事が由来していると思います。

そんな訳で、馬モチーフの雑貨も好きなのですが、なかなか売ってないのが悩みです。
ダーラナホースぐらいデフォルメされた柄だと助かるのですが…リアルな馬だと普段使いには、すごくくどいんです(-_-;)
ユニコーンとかペガサスじゃなくて、普通の馬が良いです。

雑貨以外だと、午年の時に買い漁った絵馬と蹄鉄があります。
なんとなく、馬モチーフの物を身につけていると
行動力がつきそうなご利益があるような気がします。