NGMT log

まだ路線決めてません

■アバウト

時には戒めに、黒歴史の公開に、備忘録に使っていきたいです。

【中学時代】
1話まるまるを覚える程ハマったアニメの
セリフを掃除の時間に一人芝居をしてたら
『キモッ!!』と言われる。

周囲に彼氏彼女ができたフラれた、告白したされたの話題が
たくさん出てくる中、自分だけ浮いた話無し。

【高校時代】
すさまじい恋(※一方的)をし、盲目な1年半をすごすが、よく調べれば調べる程
相手がアレな事をが発覚し、猛烈に冷める。

美大志望でした。
試験中、3人ぐらいの子と仲良くなるが、私だけ落ちた。

【大学時代】
無事、志望していた美大に入学したが
パッとしない成績、個性派集団の没個性、
作品を比較される周囲とのコンプレックスから
大学を辞めたくなり、親と揉める。
(尚、もし辞めたら同人専業を考えていた)
結局ぶん殴られたり、駅で倒れたりしながらも
なんだかんだで卒業。

後の旦那との出会いもこの時期。

【バイト、パート時代】
デザイン関係。たくさん学んだ。
初めていただいたお給料で好きなアニメのDVDBOXを買った。

【就活時代】
人がたくさんいる場所が怖い、恥ずかしさのあまり説明会に出れない
電話ができない、メールアドレスを間違える、面接で『無理です…』と言ってしまう等
とにかく新卒での就活には失敗した。


随時追加。